【優しく光を通すドライフラワーのインテリアでほっこり癒される】
本館2階=サンドリーズ・アレーの<アトリエナナマル>に、前回好評だった<シーミー>の、繊細で優しいドライフラワーのアイテムが再登場しています!
「ドライフラワー グラス ボトル」は、試験管などにも使われる強化ガラスのなかに、可愛らしいドライフラワーが入ったもの。
白、グリーン、イエロー、赤など50種類ものカラーから、お好きな色をお選びいただけます。木製の台にも3つのカラーバリエーションがあり色によって雰囲気が変わります。
一つひとつのボトルには、“優しい思い出”、“清楚な愛”、“感謝”などの花言葉が。ギフトにするときには、相手の方への想いを込めて贈るのも素敵ですね。
「ドライフラワー カード」は、クリアカードに花がプリントされたもの。1枚だけでも素敵ですが、何枚か重ねるとブーケにもなります。ポストカードサイズなので、ちょっとした空間にさりげなく飾るのにピッタリ。ギフトに添えたりと、いろいろな使い方ができそうです。
同系色で清楚なイメージにしたり、カラフルで豪華なイメージにしたり、組み合わせは自由自在。あれこれ選ぶ時間も楽しいものです。センスを活かしたオリジナルの組み合わせを、ぜひ作ってみて下さいね♪
★新宿店本館2階 サンドリーズ・アレー
アトリエナナマル
シーミー
ドライフラワー グラス ボトル
(1本セット)648円
(3本セット)2,160円
ドライフラワー カード(1枚)378円(いずれも税込)
※10月23日(火)まで